私の人生ぱっぱらぱー

適当に生きよう

サクナヒメ

先月辺りクリアしたSwitchのサクナヒメ
ピクミンデラックスを1週間以内に終えた私だから早く終わるだろうと甘く見てた。甘く見てた(2回目)
結論から言うと3週間かかった。
仕事と睡眠時間と日常生活動作時間を確実に確保した上でやったのだから早い方だとは思う。まあ誰が見てるか分からないためブログに書けないチート術で時間確保してだが。
アクションゲームは片手で数えられるほどしかやらない私。最初はジャンプは出来るが斜めに羽を伸ばせなかった私が最後の方ではスムーズに戦技とか組み替えるぐらいになった。
上の内容だけでも苦労したがもう1つ苦労というか絶望した事が。川の方のマップ行く時にバグで新たにふたつ行ける場所が増えるところ、クリアしないと進まない方がまったく出てこなくて最初からやり直したとこ。ちょうど中盤になった頃だっので本当に絶望した。苦労したものはなんだったのか。
なんとか(精神的に)持ち直してクリアに至った。
何だかんだゆっくりやって20年目とかでクリアした。稲作作りは便最高と文明の利器最高っていう感想が強い。稲刈りが楽しかった。
今回はいつも以上にまとまりのない文章だがこんな所で終わろう。
ノシ(古い?)