私の人生ぱっぱらぱー

適当に生きよう

経過報告

昨日血液検査とレントゲンとエコーしてもらった
前半2つは何も教えくれなかったけどエコーは婦人科の先生と一緒に見た。何が何だかわかんなかったけどとりあえず婦人科系の病気は隠れてないとの事。婦人科の先生はどこも癒し系( *´︶`*)
炎症も初期で薬聞いてきてるため手術はなしとの事。
あと昨日の夜勤の看護師さんが唯一心開いてた人だから点滴を左手に変えてもらって比較的行動しやすくなった。(それでもなんともないのに痛い)f:id:inemur:20200401091748j:plain
断食してたけど完全に手術しないと決めたため昼頃に水分から初めて夕食からはご飯解禁と聞いてから地獄だった。とにかく腹減る。
そして待ちに待った夕飯!f:id:inemur:20200401092200j:plain
(;´∀`)おぅふ…忌まわしきブロッコリーとお粥(5分)ではないか!ブロッコリーは食事って感じしたからまだ耐えれた。あのモサモサ感とか。お粥、奴は許せん!あの情緒不安定な食感が意味わからん!
結局残したけど看護師さんにはお粥が嫌いすぎたことを伝えておいた。
そして本日はまあ点滴ぶっ刺さったままだが朝食がこちら!f:id:inemur:20200401093203j:plain
お粥!!パンが食べたい!!あと何気に牛乳……お腹ゴロゴロするんよね。案の定したけど。今回はゆかりがあったから完食したよ!(食後の嫌いなもの食べた疲労感半端ないが)疲れて寝たけど。
そして心開いてる看護師さんのゴリ押し(お粥嫌いなことも伝えてくれた)もありつつ主治医から常食に戻す通告を勝ち取り、退院聞いたら明日か明後日とのことでルンルンしてる♪
割と暇してる病院生活だけどアマプラとアニメストアで結構暇潰せててニート気質の私は結構快適に過ごせてる。
P.S.荷物取りに行ってくれた親には何も言われませんでした。帰ったら楽しみです(絶望)