私の人生ぱっぱらぱー

適当に生きよう

脱毛

全身光脱毛してきた(1回目)
背中やばい。こしょばゆい。背中シェービングしてもらってる時手足少し動かし、呼吸を止めて耐える。ライトゆっくり当てられる時も呼吸を止め。
寝れない。終わったあとはこしょこしょを耐え抜いた疲労でぐったりしたら寒いのかと心配された。
痛さはない。毛の濃い部分もほとんどなく、強いて言うなら5回もないぐらいの回数で静電気に軽く触れちゃったなぐらいのやつ。毛の濃い部分にはほとんどそれすらない。なんかじわっと暖かい、その周りはジェルで冷たいなぐらい。
どれぐらいでポロポロ毛が落ちてくるのか楽しみではある。
終わったあとに美肌になるやつ、〇回しか付けてない。脱毛完了するまでつけた方がいい。今日追加でつけると〇万安くなってそれプラス1回タダでつけると言われた。
この前一括で払ったばっかだぞ。また払わせる気か。
悩んで分割で決定した。
ムートンシーツ5年ローンはまだ始まってないのに。
食以外のところで節約していかないとなぁ