私の人生ぱっぱらぱー

適当に生きよう

年末

ベントラッシュ、しんどくね??
仕事でイベント関連基本やるんだが楽しいんだけど準備大変だし今回はクリスマス担当で男性職員女そu……ミニスカサンタ交渉が何より大変だし。これは完全に趣味だけど。
年末は年越し、正月。連日なんだから一緒にならないの?と本心。何よりも初詣1月下旬にずらして決行するらしくて馬鹿じゃないの?と正直決めた人に思う。オンライン参拝進めた人がいたのにですよ。
そんな中、仕事で職場の布団に寝たら肌荒れて皮膚科行く羽目になった。お湯に当たると痒い通り越して痛いだよ。入浴介助拷問ですね。原因は不明。だって過去に気管支疾患でアレルギー検査受けたらハウスダスト系異常なかったんだもん。
仕事の愚痴もこれぐらいにしといて。
脱毛初めて3ヶ月。次回から毎月通わなくても良くなった。
効果は実感してる、剃るペースが圧倒的に減った。剛毛部分が細くなってる。まだ全体的に薄くなってる訳では無いがなかなか良いのでは?このペースだったら夏に間に合いそう。夏になんも予定ないが。